忍者ブログ
只今MSD9番♂とMSD18番♀と共に住んでいます^^ 人形との会話などが含まれる事があるかもなので注意かも…。 (写真はクリックすると大きめで見れます) カキコ・お友達大歓迎v
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関係ねぇわコンチクショー
と思っていたら

バイト先の後輩に逆チョコもらた!
バイト終わってタイムカード切ったら
「14日、あ!チョコ!逆チョコ!買ってきます」
とか分かりやすいのか意味不明なのか分からないことを口走り
売り場に疾走して
その日バイトでいた、女の子全員に配ってた。
バンホー●ンココアのちょっとお高いチョコだった
いただきます^q^


お返し…皆作るって言ってたが、そんな気力ない^^;
どっか遊びに行ったら、ゴ●ィバチョコでも買ってくるかー
気が効く・純粋なプレゼントにお返しするのって、結構好き(笑
PR
とりあえず落ち着け自分。



執恋の行方 ~俺とお前と執事服~

真壁を夜エンドで落とし、中岡さんへ→スペラブですた。だってドレスケチって買わなかったもん(爆)
真壁のスペラブ見るどー!と思ったが、ウォルフが気になった。キャラ的にね^^
ので、今ウォルフさんと執事生活してます。
普段クサいセリフ言いまくりなのに、こっちがちょっと褒めるとドギマギするウォルフ可愛い(笑)

今バレンタイン企画でアプリ配ってますよね。
あれ、無料で皆のが体験できていいですね!
でも真壁は(いや、どのキャラもか)何か足りません。甘度?
真壁は完全に俺様度が足りません。お前はそんなに控えめでは無いはずだ!
ツン→デレ始める→仕事(執事)と恋のもやもや→開き直って俺様 なので!!!(爆笑


続きに真壁攻略方を描いておきます。
俺さまかべ が見たいお嬢様の手助けができれば
そこら中で叫びまくってます。
菊おめっとさん!
こんなに祝日にはぁはぁしたのオラ初めてだ!!
ミクシィ始めました!
以前はめんどくさがって断っていたのですが、暇なのもあって^^
すごい充実してるんですね!!広い世界にびっくり&アタフタ。
少しでも充実するように頑張っております(笑)

マイミクしてやんよーって方はコメ下さると嬉しいです^^
(あ、初対面の方ではなく、以前から来てくださっている方でヨロです…!)

ちなみに、ドール・APH等ヲタ中心に活動しております(笑
ブログ名をちょっと変えました^^
面倒だと思うので、リンクしてくださっている方は変えていただかなくて結構です。
(あ、何か変えないとヤダ!という方は変えていただいてもOKなのです)
「かぷりか」には変わりないので^^

実はこの名前、気に入っています。
コンセプトは
・ひらがなで書いても、英語で書いても可愛い感じの
・同じ名前が無い
なんです。


あっあと、課題抜け出しました!生きてる自分!!
課題が終わらない件について。
そそそ卒業できねぇべ自分!!!!!
冗談に出来ない危機。
そして今テスト期間真っ最中。死亡。
虹色の汗が出そうDAZE……………

今頃アニメ魔人見てます。
ゲームと全く別と考えれば、中々いいのではないかなーと
今のアニメ事情を全く把握出来ていないので、エラそーな事は言えないのですが。
定期的に佐川さんが来る家。鵺です。

本→本→服→小物→本
今週と来週で5回佐川さんの顔を見ます
しかもいつも同じドライバーさん(担当なのね、きっと)
ごめんなさい^^^^

しかも毎回代引きが馬鹿高い。おつり付き。やっかいすぐる…


今日はオフのお友達とカラオケでありますv
テスト勉強しろって怒られました。
バイトでまたK氏(男)がドジっ子してました。
「テストなのにロングでいれちった……出れ、る…??」
「「無理っすねー」」(友人と)
「……orz」
不憫属性K氏。いつもこんな事でアタフタしてる^^人脈がないわけじゃないんだ。
ちょっと不憫なだけなんだ^^
走って走って、電車に乗り遅れるタイプだと思います(爆笑
偏頭痛痛いです。うがー!
課題はひとつ完了。あと二つ!!!

あ、報告忘れましたが、真壁たそクリアしました。スペシャルナイトエンドだすた。
くそう、後半デレすぎて困る!終始ニヤニヤ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみっくかわゆすv
重いですが、可愛いのでついつい^^;
最新コメント
最新TB
プロフィール
HN:
生駒 鵺
性別:
女性
趣味:
お絵かきばっかりしてます。あと、ゲーム。最近はソワの写真撮りも好きvV
自己紹介:
オリキャラ作りとゲームと写真撮りが専らの趣味です(笑
得意技は親バカ。ソワーvV


*好きなゲーム*
・九龍妖魔學園紀(主受。皆主・夷主・阿主…他)
・バイオハザード(守備範囲は全作。自他共に認めるビリー超大好き症候群。末期です)
・DMC3(幼い双子ラヴ)
・シャドハ1・2(ウルに愛vV)
・ペルソナ3(tsアニメも)
・大神
・逆転裁判(ナルミツ・成霧・響王響)
・ヘタリア(菊受全て・独普・伊独・ロマ西・フラアサなど)
…等。

その他ではサンホラ、洋画(雑食です。何でも見ます 笑)や海外ドラマ(CSI、グレイズアナトミー、フルハウス他)なども好物ですv



動物も大好き。何でも好きです。
特に好きなのは
わんこ・にゃんこ・鳥・金魚・海水魚・鯉…等
本当に可愛いと思いまふ!!




ここはリンクフリーですが、報告してもらえると遊びに行かせてもらいますvV
コメント、ソワレ・エル・鵺のお友達も大歓迎^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
絵チャ参加者一覧
只今の絵チャ2の入室者です。 参考にどうぞ^^↓
逆検…だと…?
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]