忍者ブログ
只今MSD9番♂とMSD18番♀と共に住んでいます^^ 人形との会話などが含まれる事があるかもなので注意かも…。 (写真はクリックすると大きめで見れます) カキコ・お友達大歓迎v
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようメールを皆に送ってー
私の一日が始まるww




昨日バイト帰ったら 超重いメール来ててびびった
全部読む前に閉じちゃった


気にしてないのに、むしろ暖かく見守るつもりだったのに
律儀すぎて涙がでそうだったよ。
所詮Webでの付き合いだもん、ブチる事だって出来たのに
けじめつけに来てくれたみたい。
彼女関係の記事全部消してさ。

大丈夫。頑張るって言うから、応援するよ。
生暖かく見守りつつねwwwwww

ダチでいてほしいって言われたの すっごい嬉しかった。
喜んでだよ!!!!!!!



大好きだ!!(あ、ダチとして…ねwwwwww
PR
ヲタ上がりするんじゃないかって思うほど
忙しすぎて

ヲタできてない!!!!!!!!!!!!!



だいじょうぶ上がらないよ^q^



一昨日お取り置きしてもらってきて
昨日取りに行ってまいりました><*


ベイベのガーデンアリス柄JSKのエンジですvV
可愛いすぐるよー!!!!!!
だが胸囲がぱんぱん。ウエストはいるのに悔しす!!!
しかし買った。着れるんだもん仕方なくね??←
まあでもお友達の評判も良かったし、後悔なんてしてないもん!!!!

パニエが最近だれてきたので、新しいのを買わねば……


あと、店員さんがやっぱりカッコよかった。
優しくされると孕みそうになるよね←
原宿A&Pの店員さんすきーv
奨学金下りた!!!!これで夏用JSKが買えるんだ…vV←

明日試着しまくってくる予定ですwwwうはwwwwwwww
で、明後日買うのv




みくしでその事もそもそ書いたら、また男性マイミクさんに誘われる始末

皆さん、なんか変な期待抱いてません????^q^


ロリ=可愛いと思ったら大間違いだぜ…☆





ちなみに変態気味に大好きなじゃがいも兄弟の事とかは一切隠してません。
ルーギルに決まってるだろぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!
お前かぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!



ピンポイント検索やめれwwww全部ばれてるんだぞwwwwwwwwwwww
最近なんか、愛に餓えてますwwどうした自分wwwwwwwwwwwwwww
恋愛に限らず、友人愛とかにもね。あああああー。ひたすらメールしたい。








上とはまったく別件なのですが、先日男性のマイミクさんにドライブ連れてってもらいました^q^
ドール・フィギュア・ロリータ理解者の男性のマイミクさん…は何人かいらっしゃるんですが



住んでる街一緒だったんですよwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、なんか、お互い、アレ?^q^みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもそれだけでホイホイついていったわけじゃないですよ!前に会った事もあるしメールもしてるし、いい方なんで。



で、なんか考察みたいなもの

・上品ぶる自分乙wwwwwwwww
・揃えて斜めにした脚がぷるぷるする件。普段こんな座り方するわけないじゃまいかwwwwww
・とりあえず車内ではローカルすぎる話が飛ぶ
・あとドールの話。フルチョ是非とか押しまくる自分www
・美少女フィギュア好きに驚いたといわれる。家にいっぱいいますよー^q^
・議題:不知火ちゃんの乳について
・「ちょっと自慢していい?」「なんですかー?」
・僕、KOFの全国大会でたことあるんだ
・゜  ゜   ( ▽  )マジスカーーーーー!!!!!!!!!!!
・京たんはあはあ、庵たんはあはあ
・ところでどこ走ってるんだろう…と思ったら父の会社が。ここかあ…
・高校について。またローカル話になる
・お仕事からみて工業系で芝高あたりかなーと思ったら
・「土浦の…第一?かな」
・゜  ゜   ( ▽  )マジスカーーーーー!!!!!!!!!!!
・俺の全馬鹿が露見した瞬間。
・補足しよう!土浦第一とは、偏差値72とかいう壊れてるんじゃないかと思うような数字を叩きだす学校さ☆
・第三にすら届かない俺の学力乙。
・部活の話題になる。茶道部だったとかお嬢様ぶる。だって本当だしー^^^^^^^
・「着付けできるんだが^^」なんという異色特技wwww
・「でも男は着せるより脱がせる方がやっぱり…そろそろ黙るねwwwww」「wwwwwwwwwwwwwwww」
・見たことないところ走ってる。ココドコー
・と思ったら見慣れたショッピングモール。こんな遠くまで来てたんだ
・とりあえず折り返す
・近々フルチョなさるという事で、具体案を話し合う
・コンビニがことごとく混んでる罠
・入れたコンビニでジュース買ってもらう。わーい^^
・なんでコンビニずっと探してたんだろうと思ってたら、煙草が空いたかったご様子。
・車内で吸わない心使いに紳士を感じる瞬間^^
・吸い終わった煙草、ポイ捨てするのかなーとちょっと気にしてたら、ちゃんと捨てに行ってた
・当たり前なことだけど感心。するひとはするからね、ポイ捨て。だめ、ゼッタイ。
・帰る途中なんか超複雑な道を通る
・ココドコー・ω・
・「変な所連れて行かれるんじゃないかって怖い??」「私に限ってそんなことはありえません^^^」
・暴れて逃れる自信も多少なりあるし。
・なんかすごいところに出た。
・いつも通ってる大きな道を、短縮して対角線上に来たらしい。すげぇ。
・もとの場所まで送ってもらってバイバイ^^
・2時間半のドライブ終了




ドライブ(車の中)が基本好きなんで、楽しかったですお^^






最近男性のマイミクの方とよくオフで会う。
べっべつに婚活とか援交とかじゃないんだからね!!(いやマジで)たまたま一緒のところにいたりとか、そういう感じで。
しかし皆さんすっごい年上だぁ^q^8歳差とか11歳差とかww
ガキでさーせんwwwwwwwwww


萌えは世代を超える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3日に私の名前(名字も含めピンポイントで生駒鵺…)で検索かけてここ釣ってる人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



教えてないオフ友だったらコワス…(がたぶる






検索避けめんどい

昨日のMステに9mm出てたんですって………





orz orz orz




見てなかったじゃねぇかよぉぉぉぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!



タクロー……滝……
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみっくかわゆすv
重いですが、可愛いのでついつい^^;
最新コメント
最新TB
プロフィール
HN:
生駒 鵺
性別:
女性
趣味:
お絵かきばっかりしてます。あと、ゲーム。最近はソワの写真撮りも好きvV
自己紹介:
オリキャラ作りとゲームと写真撮りが専らの趣味です(笑
得意技は親バカ。ソワーvV


*好きなゲーム*
・九龍妖魔學園紀(主受。皆主・夷主・阿主…他)
・バイオハザード(守備範囲は全作。自他共に認めるビリー超大好き症候群。末期です)
・DMC3(幼い双子ラヴ)
・シャドハ1・2(ウルに愛vV)
・ペルソナ3(tsアニメも)
・大神
・逆転裁判(ナルミツ・成霧・響王響)
・ヘタリア(菊受全て・独普・伊独・ロマ西・フラアサなど)
…等。

その他ではサンホラ、洋画(雑食です。何でも見ます 笑)や海外ドラマ(CSI、グレイズアナトミー、フルハウス他)なども好物ですv



動物も大好き。何でも好きです。
特に好きなのは
わんこ・にゃんこ・鳥・金魚・海水魚・鯉…等
本当に可愛いと思いまふ!!




ここはリンクフリーですが、報告してもらえると遊びに行かせてもらいますvV
コメント、ソワレ・エル・鵺のお友達も大歓迎^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
絵チャ参加者一覧
只今の絵チャ2の入室者です。 参考にどうぞ^^↓
逆検…だと…?
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]