忍者ブログ
只今MSD9番♂とMSD18番♀と共に住んでいます^^ 人形との会話などが含まれる事があるかもなので注意かも…。 (写真はクリックすると大きめで見れます) カキコ・お友達大歓迎v
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだプー祭続いてます^^
まさかの9時間超えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
fb2078c6.jpeg








春の普憫まつりwwwwwwwwwwwwwwwww
左上から 礼央さん・てぃーさん・ななたそ・一円さん
下にいって 夏生さん・ヌエ・慎さん・でお題…になります^q^

うひょうプーばっかりで俺萌え死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ一人一人テーマがあったんですがわかりますかね?^^^^^

ヌエのぷーの黒レース下着、好評で何よりでしたよ(こら
久々に色なんか塗りました…つつつ疲れたんだぜ…



下のテキストは
春の普憫まつりってとても聞きなれたフレーズ→シールを集めると皿がもらえるんですね分かります
→柄はもちろん上の8種ですよね→使い道は?という流れですww
皆テラ下心wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





たのしすぐるよ絵チャ…
しますよ^^この前予告した通りですwwww
とても皆ハイテンションだと思われます。

主催は夏生さんで、私はサポーターです^^
絵チャ室も夏生さん宅なのですが、こちらに直で繋ぐのはちょっと怖いので
(ちょっと検索避けが不十分なので><)
コメしていただいて、アドレスを送らせていただく形を取りたいと思います。

ぷー受が好きな方は是非気軽にどぞです^^^^^^^
こちらにコメいただければと思います><*


日時
25日 朝10:00から3:00頃まで

途中参加も大歓迎ですー
絵チャ記録集。


c2176354.jpeg

9mmの自殺人より。あの曲大好き!!

215421ba.jpeg
全盛期普憫。

d44e0fa6.jpeg
自分で色塗るために描いた線画。なのに結局誰かに塗ってもらうっていうね…orz



昨日の絵チャ記録!

f3993a39.jpeg
左から
フェリ:てぃーさん
おろしあ様:鵺(案の定塗りはてぃーさんにやってもらいましたー!!
眉毛:ななたそ
弟:夏生さん

3c104f27.jpeg
左から
兄ちゃん:ななたそ
祖国様:夏生さん
ギル?:鵺
私服考えたのが馬鹿だったんだ……


いつもこの組み合わせは
あみだで決めていますwwww
下はいつかのななたそとのあみだ結果。2分の1の確立でギルが当たるのに
二人ともギルではない っていうwwwwwwwwwどんだけ不憫wwwwwwwwwwwww
516da8fc.jpeg
たぶん水曜の朝からですが
APHプ/ロイ/セ/ン/(以降:普・普憫・兄・ギル・ギルベルトetc)受絵チャします^^^^^^^^^^



主催は私と夏生さん^^
色んな方面から普憫を愛している二人がお送りいたします。

朝からとはいえ、我々の普への愛はフルスロットル。絵もテキストも背後注意必須のものかと思いますw


独普はジャスティス!
てか普憫は襲い・誘いukeだろ??


おっしゃばっちこーい!!という方は是非vV
あなたの普憫を僕に下さい!!!!!!(土下座)





最近普に脳内じゃがじゃがにされてます。だだ誰かこいつに普憫を…!!!
絵板にて正座して待ってます^^^^^^^^^^^^^^
昨日はななたそとオフしてきました!
ドール&ヲタオフですw

激しくテンション崩壊。要点を整理してみると

・La●X
・大相撲太鼓
・まんじゅう
・じゃがいも
・普憫
・しげの罠
・幸薄不憫=楽園タソ
・夜マック
・ウザさに定評がある二人
・はあはあ
・金曜
・シェイク



その場にいないと全くわからないっていうwwwwww

流れとしては

2:00→私アキバに到着。La●Xで色々購入。
2:20→すみか(ドール店)にて合流。やふー^^
2:30~→まんだ○けとメイトをはしご。
ま○だらけでは薄い本を前に「お金ないから!買ったらカラオケいけなくなっちゃうから!」と戒めて退散。なのにメイトではお互いそっち系の本を握り締めてる事に気付く。お…お前wwwww
3:30~7:00→カラオケ。ドール弄ったり、歌ったり、お絵かきしたり。隣がいかがわしい替え歌ばっかうたうから、おいちゃん困ったwww
お絵かき途中BGM流そうという話になり、ななたその選曲→「暴れ○坊将軍のテーマ」
どんなテンションで絵を描けとwwwwwwwwwwwwwwwww
その後次々と「アント○オ猪○のテーマ」「大相撲和太鼓」「蛍の光」「古畑さんのテーマ」など次々に流れる神選曲の中APH絵を描く。
~8:00→すみかにてぶらぶら。ワノフの初期子が可愛すぎる件について。ここらからななたそが口を開けばエデンが…とかしか言わなくなる。
~9:00→アキバ居酒屋しかなくてダメだ。居酒屋は高いということで却下(私が未成年とかそういう事は言っちゃだめだぞ☆ノリで飲む気だったですが何か?)
結局夜マックになる。
食べてる時間は10分ぐらいで、ずっと他はエデンと普憫(ギルベルト)の話ばっかしてた。
エデンたんは何故売れないのか→溢れる幸薄不憫オーラが原因→それどこの普憫www
ここらから本格的にななたそがエデンを僕に下さいしか言わなくなるw上の流れより、ななたそがエデンをお迎えしたら名前はギルにしてくれるそうですwwwwwwwwwwwww
金曜お互い暇なことに気付く。で、絵チャの約束^^^^^^
帰り際、私がもう一杯シェイクを飲みたがる。何故にMにしなかったし!と鋭いツッコミをいただいたww
9:10→解散。
別れ際に今度エデンたその生お顔を一緒に拝見する事と、お互いみくしの日記の題名を3回連続「普憫は正義」にする事を約束する。ウザさに定評のある二人wwwwwwwww
10:20→お家到着。篭ってメイトで買った本を読むww



実に充実した午後でした!また行こうねwwwwwwwwwwwwwwww
いつもみくしは開いているのですが、そしたらこちらがおざなりになってしまいますね;;
一応チェックはしてるんですお!!



みくしではAPHで全力で変態してます。
今熱いカプは ルーギル ですよ^^^^^^^^
じゃがいも兄弟万歳!弟×兄万歳!
2月19日は兄さん記念日。俺がじゃがじゃがになった日wwwwwwwwww



34d9e8a6.jpeg
みくしでよく絵チャ募集してるんですが
その中の最近の絵チャ記録を引っ張り出してきてみる。
フランシス兄ちゃん・芋兄弟兄ギルベルト:てぃーさん
芋兄弟弟ドSルートヴィッヒ:鵺
色:てぃーさん
塗ってもらっちゃったんだぜぇぇぇええええええ!!!!!!!!
ドS弟のリクをいただいたので描いてみたお。鞭を描けばドSになると思ったら大間違いだ自分orz
もっとカッコよく描きたいな…!!!!

15dca04b.jpeg
ギル:鵺  ルート:てぃーさん
色:てぃーさん
また塗ってもらったvギル似ないよぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!
弟はあはあ、ヤバイ動悸息切れ気つけwwwwwwwww


cec90cfd.jpeg
左:ななたん 中央:鵺 右:夏生さん
素敵絵に挟まれて何やってんだ自分wwwwwwww
反省はしている。後悔はしていなry
ななたその緑のは蛇口くんです。詳しくはぐーぐる先生に聞いてください^^^^^
ちなみにAPHに全く関係ないよ、蛇口くんwwwww



その他にもいっぱいあるけどここらで自重w
APHスキーさん是非我らとしませんか!!!!!!!!!
一言いただければ、みくしに招待いたしますお^^






あ、それと絵板に素敵執事が居て、全俺が興奮しました。はあはあしすぎて死ぬかも自分…
コメを正座して待ちたいと思いますv
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみっくかわゆすv
重いですが、可愛いのでついつい^^;
最新コメント
最新TB
プロフィール
HN:
生駒 鵺
性別:
女性
趣味:
お絵かきばっかりしてます。あと、ゲーム。最近はソワの写真撮りも好きvV
自己紹介:
オリキャラ作りとゲームと写真撮りが専らの趣味です(笑
得意技は親バカ。ソワーvV


*好きなゲーム*
・九龍妖魔學園紀(主受。皆主・夷主・阿主…他)
・バイオハザード(守備範囲は全作。自他共に認めるビリー超大好き症候群。末期です)
・DMC3(幼い双子ラヴ)
・シャドハ1・2(ウルに愛vV)
・ペルソナ3(tsアニメも)
・大神
・逆転裁判(ナルミツ・成霧・響王響)
・ヘタリア(菊受全て・独普・伊独・ロマ西・フラアサなど)
…等。

その他ではサンホラ、洋画(雑食です。何でも見ます 笑)や海外ドラマ(CSI、グレイズアナトミー、フルハウス他)なども好物ですv



動物も大好き。何でも好きです。
特に好きなのは
わんこ・にゃんこ・鳥・金魚・海水魚・鯉…等
本当に可愛いと思いまふ!!




ここはリンクフリーですが、報告してもらえると遊びに行かせてもらいますvV
コメント、ソワレ・エル・鵺のお友達も大歓迎^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
絵チャ参加者一覧
只今の絵チャ2の入室者です。 参考にどうぞ^^↓
逆検…だと…?
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]