忍者ブログ
只今MSD9番♂とMSD18番♀と共に住んでいます^^ 人形との会話などが含まれる事があるかもなので注意かも…。 (写真はクリックすると大きめで見れます) カキコ・お友達大歓迎v
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苑生さんとすみか&カラオケオフなのです^^
ふぉぐあー(何)!楽しみ!!
私はソワレとエル、どちらも連れて行く予定なのですが
どうしても無理だったらエルかな…初めてのお出かけですし^^;
とりあえず詰めてみます!!!
PR
ここでは報告が遅れましたが

30日にエルお迎え準備完了メールが届きました。
31日にお迎えに行ってまいりました。
つまり、今家にいます^^

ドルパ20限定みるくメイク+αなわけですが
んー…可愛いけどなぁ、みるくかなー?…って感じです。
(写真は写メ日記とルルカスのBBSにあります^^)
チークはまぁまぁ、フルチョにしては濃いですが
それより目元メイクが濃い気がします。

唇に大満足です!ぷるぷる!可愛い!!

にしても、大晦日お迎えって一体…(笑うしかない
ソワレはバレンタインデーだし、どんなサプライズ好きドールが集まってるんだ…
エルミタージュ(あ、久々にフルネームで呼んだ←笑)のフルチョから1ヶ月が経ちました。
お迎えもそろそろカウントダウンだなーと思いつつ、その前に1年が終わりますね。

妖精の翼届きました!!綺麗!!写真は写メ日記に。エルと二人で撮ったら最強なんだろうなーvV

すみかでのお迎えは初めてでドキドキ!(ソワレは自宅受け取りでした
お迎えは秋葉原すみかです^^休み中でバイトが無ければその日の内にお迎えにいけるのですが
ガッコが始まると土日になっちゃいますねー。17・18日ぐらいでしょうか?
お迎えしたら超騒いでると思われるので、撮影等に誘ってやって下さいまし(笑

妖精の翼の作成者様から「出来上がったので確認を」の連絡が!早い!!

CIMG3919.JPG

素晴らしすぐるのですが…!!!希望通りの形でしたっっ
色は肉眼ではもっと薄いらしいのですが、画像だと濃くなってしまうようです。綺麗ーv
下のくるんが大好きです^^

作成者様いわく 素人の手作りなので細かい荒はどうしても …だそうですが、そんなこと全然気になりませんよ!!

ちなみにこちら↑はソワレの分です。
で、↓がエルの分。殆ど変わりません。

CIMG3894.JPG

デザインは全く一緒です。
飾りワイヤーの飾りの色がソワレはパープル、エルがピンク
羽の先のラメがソワレはゴールド&シルバー、エルがシルバーのみ
の違いですね。
一枚一枚の羽のグラデーションも多少違うかもしれませんが、基本は同じ配色です。
写真で大幅に色が違うのは特殊フィルムだからです。光の反射で大幅に変わります^^
ちなみにこの二つ、かなり大きいです(笑)


あと来てないのはエルだけですね(笑
早く来いーーーーーー!!!!!!!!!!

只今オエビ1に変な絵ばっかりあります。衝動的に描いたので。

以下変態主張。あ、ビーでエルなものではありません^^それもあるけど
GLもイケます自分。女友人にGL大好きいるしね。語るよ!
特に何もしませんでした。あ、ケーキ食べた!


私にはプレゼントなんてありませんが
・ソワレお迎え(フルチョ日?)記念
・エルお迎え記念
・クリスマス
・今年も貢ぐよ宜しくね!記念
とか色々一緒くたにしてソワレとエルにプレゼントを贈ります^^

プレゼントは妖精羽。羽・翼大好き!!
ヤフオクでよく妖精の翼を出品していらっしゃる方に、特注で作っていただける事になりましたv
世界で1つ、ソワレとエルだけの2つ対になるデザインの翼です^^*
大きさもデザインも全て指定です。ふおお、素敵すぐる!!!
先日まで打ち合わせ(という名の私の我侭)をしていたのですが、ついに製作段階に…!
よよよよ宜しくお願い致します!!!(ここで言うな
ということで、こそーり宣伝?(笑)この方です^^
ttp://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=julian4649
(足りないものを付け足して下さいまし)
この誰もがすさまじく忙しい時期に、快く引き受けて下さいました。泣いてお礼を言いたい…


財布の中はというと、レシートと明細書でいっぱいwで、金は全く無い。
だのに、出費予定だけが増えていく……
エルのお金残ってる??(笑

2日にアキバのすみか行くかも。ドールに終わり、ドールに始まるのね^^;
エルのお洋服が届きました^^
カジュアルでいい感じ!ニーソもしましまで可愛いvV
今ソワレに着せてみるか凄い悩んでます。
エルのなんだよ!エルのなんだけど…確認ぐらい…ねぇ??(コラ
フルチョでMSD18番美白の女の子で、みるくメイクを頼んだのはもしや私が一番最初??
ネトで検索してみているのですが、どうも同志さんが見つからない;;
MSD 18番 美白 みるくメイク …等でココを検索して下さってる方は結構いらっしゃるのですが(申し訳ない;

みるくメイクでフルチョした!orこれからするんだぜ!!って方…
是非声掛けてやって下さいまし!!^^コメ大歓迎です*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみっくかわゆすv
重いですが、可愛いのでついつい^^;
最新コメント
最新TB
プロフィール
HN:
生駒 鵺
性別:
女性
趣味:
お絵かきばっかりしてます。あと、ゲーム。最近はソワの写真撮りも好きvV
自己紹介:
オリキャラ作りとゲームと写真撮りが専らの趣味です(笑
得意技は親バカ。ソワーvV


*好きなゲーム*
・九龍妖魔學園紀(主受。皆主・夷主・阿主…他)
・バイオハザード(守備範囲は全作。自他共に認めるビリー超大好き症候群。末期です)
・DMC3(幼い双子ラヴ)
・シャドハ1・2(ウルに愛vV)
・ペルソナ3(tsアニメも)
・大神
・逆転裁判(ナルミツ・成霧・響王響)
・ヘタリア(菊受全て・独普・伊独・ロマ西・フラアサなど)
…等。

その他ではサンホラ、洋画(雑食です。何でも見ます 笑)や海外ドラマ(CSI、グレイズアナトミー、フルハウス他)なども好物ですv



動物も大好き。何でも好きです。
特に好きなのは
わんこ・にゃんこ・鳥・金魚・海水魚・鯉…等
本当に可愛いと思いまふ!!




ここはリンクフリーですが、報告してもらえると遊びに行かせてもらいますvV
コメント、ソワレ・エル・鵺のお友達も大歓迎^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
絵チャ参加者一覧
只今の絵チャ2の入室者です。 参考にどうぞ^^↓
逆検…だと…?
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]