忍者ブログ
只今MSD9番♂とMSD18番♀と共に住んでいます^^ 人形との会話などが含まれる事があるかもなので注意かも…。 (写真はクリックすると大きめで見れます) カキコ・お友達大歓迎v
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

guritoさんにもらったので、狗良(成長ver)で^^ありがとうございました!!楽しかったですv
寒そうなので厚着をさせたら、旅人みたいに…(汗

3.png

暇があったらやってみて下さい^^
PR
手描きバトン、もらっちゃいました^^guritoさん、ありがとうございます!
実は私も気になっていたバトンでした(笑

空いた時間に描かせてもらいたいと思います^^(今はCSI見てます…ちょっとやらなきゃいけないこともあるので
描きたいなー描きたいなー何描こうかなーv


考えておきます^^
京人さんからもらったバトンの回答の続きですっ
下におりちゃったので、新しく。遅くてスミマセン……あわわ;;

では、続きから回答です^^



京人さんからバトンいただきましたっ!!
色々妄想しながら答えさせていただきますっ。じゅるり…(汚

のろのろ回答なので、気が向いたときに見てやって下さい^^

guritoさんにバトンもらいました^^いつもありがとうございますーっ

のんびり答えさせてもらいますv京人さんにもらったバトンはもう少し…もう少しお待ちくださいませっ!!
京人さん、すみませんっっ


それではバトンへ~

guritoさんからバトンもらいましたvありがとうございますっ^^

京人さんからもらったバトンは、全員の素敵絵師様へ全部書けたらアップしようと思っているので、もう少々待ってやって下さい…;
guritoさんからもらったバトンを消化しましたv素敵バトンありがとうございました!
色々妄想できて楽しかったです…vV

京人さんからもらったのはもう少しかかりそうです…スミマセンっ
尊敬している絵師様達へなので、極度にききき、緊張しておりますっ!!(どきどき
気長に待ってやって下さいませ
朝さんからもらったバトンをやっとこさ消化しましたっ!トロくてすみません…あわわ!!
お時間があれば、見てやってくださいませ^^


そしてguritoさんからバトンもらっちゃいましたvその名も【キャラ語りバトン】!ありがとうございますっ
京人さんのと合わせて、のろのろですが答えさせてもらいますvどのキャラにしようかな…わくわく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみっくかわゆすv
重いですが、可愛いのでついつい^^;
最新コメント
最新TB
プロフィール
HN:
生駒 鵺
性別:
女性
趣味:
お絵かきばっかりしてます。あと、ゲーム。最近はソワの写真撮りも好きvV
自己紹介:
オリキャラ作りとゲームと写真撮りが専らの趣味です(笑
得意技は親バカ。ソワーvV


*好きなゲーム*
・九龍妖魔學園紀(主受。皆主・夷主・阿主…他)
・バイオハザード(守備範囲は全作。自他共に認めるビリー超大好き症候群。末期です)
・DMC3(幼い双子ラヴ)
・シャドハ1・2(ウルに愛vV)
・ペルソナ3(tsアニメも)
・大神
・逆転裁判(ナルミツ・成霧・響王響)
・ヘタリア(菊受全て・独普・伊独・ロマ西・フラアサなど)
…等。

その他ではサンホラ、洋画(雑食です。何でも見ます 笑)や海外ドラマ(CSI、グレイズアナトミー、フルハウス他)なども好物ですv



動物も大好き。何でも好きです。
特に好きなのは
わんこ・にゃんこ・鳥・金魚・海水魚・鯉…等
本当に可愛いと思いまふ!!




ここはリンクフリーですが、報告してもらえると遊びに行かせてもらいますvV
コメント、ソワレ・エル・鵺のお友達も大歓迎^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
絵チャ参加者一覧
只今の絵チャ2の入室者です。 参考にどうぞ^^↓
逆検…だと…?
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]