忍者ブログ
只今MSD9番♂とMSD18番♀と共に住んでいます^^ 人形との会話などが含まれる事があるかもなので注意かも…。 (写真はクリックすると大きめで見れます) カキコ・お友達大歓迎v
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張った…!頑張りました!!
ソワレのアイの取替えです。どっぷり2時間はかかりました…;;(遅


使ったものは
クリップ(ヘッドを取り外す時、引っ掛けてSカンを引っ張るため)・ピンセット(グルーをむしるため)・ねり消し(アイを取り付けるため。白で無臭のものを買いました)・ドライヤー(グルーを温め、柔らかくするため)・めん棒(アイを外側から押すため)
これの他に必須だと思ったのが携帯ですね。写真を撮って、左右反転して、おかしくないか確かめるのに物凄く役立ちました!!手軽で片手で出来ますし。

何に一番時間がかかったかというと、アイの装着ですね…
隙間をなるべく作らず、目線がおかしくない様に…とか悶々と考えていじっていたら、日がどっぷり暮れてました^^;
しかも最終的には妥協。まぁ、この辺で許しておいてやるか…(え


深緑も好きだったのですが、予想以上に好みな雰囲気になって、大喜びです^^
このアイをデフォにしようかな…v

DVC00091.jpg
鵺の技術はこの際置いておいて、不思議な雰囲気になったと思いますv美白肌にこの色っていいなー!!

ヘッドを3回もコロン…と落としたのは秘密です;;1回は布団の上、2回は低い位置からポロ…っと。手袋滑る!!(泣
何も支障が無かったので良かったです…畳万歳!!
「マスターの手垢べっとり……ぅぅ…」
ぴかっと綺麗で拭いてあげるから、許して…(汗

PR
写ってくれた時の写真ですね。
9番ヘッドのカッコよさも可愛さも大好きですvV

DVC00053.jpg
かっこつけソワ。これでカッコいいんだから反則です(親バカ
なんだか雰囲気ホストなソワでした。MSDなのに…やるなぁ(笑

ボディメイクも、いずれしたいです!指先やヒジ、膝にほんわり色を入れたい!!

瞳の深緑が綺麗に撮れました!

DVC00052.jpg
美白肌、白いですねー…。でも思ったより違和感はありませんでした。
もっと不自然に白いかと思ったのですが…
今の私にとっては、普通肌が黄色く見えます。標準がソワだから(笑

2日に1度は出してます。箱がすみかなので、換気は毎日。

ところで背景にあったりソワが座ってたりする、ベージュのもこもこ…皆さんは何だと思います??
よーく見てみると、フリースのような感じなのが分かると思うのですが

……やっぱり言わないでおこうっと…(汗
よく働いてくれてます。


DVC00062.jpg
カッコイイけど、少しズボンが上がりすぎ^^;

月曜日、お買い物に行ってきます^^
行き先はメイト・ゲーマーズ・すみかですvいざアキバーランド!

メイトとゲマズは友人に付いていってブラブラ、すみかではゴム引き・UVカットスプレーを買う予定です。
あと余裕が出来れば(メイトに行ったら、何か買いそうだ…)ソワの目を買いに行きたいのです!
お目当てはペールパープル。あの色が好きなのですvV
いつも室内の陰撮りなので、今のアイでは中々虹彩が綺麗に写らないので
虹彩が薄めのが1つ欲しかったのです^^

ソワを連れて行こうか迷い中です…メイトとゲマズも歩くし、傷つけないかな…
でも、撮影もしたいしな…!!!

まーよーうー!!!!
今日もソワは可愛かったとかいうこの親バカをどうにかしてやって下さい。
いい天気なので撮影してたのですが、風が強い…うかつに換気できません。


最近また逆裁してます。1。お前それ何周目??
やっぱみったん可愛い…v
好きカプは→ナルミツ・成霧とか、なるほど君攻が好きな様子。33歳のなるほど君の色気は反則です
この二つは逆はちょっと無理です…(ボソリ)


これから、朝(いつも食べない)もとい昼御飯(遅)を食べてから、またソワ撮影に勤しみたいと思いますv
ソワの寝床確保をしてあげたいと思うわけですが
無いんですよ、スペースが。
ソワレ:「マスターの部屋、汚いを通り越してるもんね(満面の笑み)」
……そうだもんねー(引きつった笑み)

日に当たらなくて、綺麗で、電気からも影になって、大きい(MSDなんですけど)ソワが寝れるスペース
って、中々無い……!!
ちなみにソワが今寝てるのは、私の布団と壁の間に銀箱で眠ってます。すっごいすっぽりスペースで
箱を開けるのに困るほどのスペースです。
……寝返りで潰さないか??大丈夫なんですよ。私、布団からは絶対出ないのです(寒がり)
銀箱は1日1回は換気も含めて開けてるのですが…やっぱり、ベッドを作ってあげたい!!!

日曜大工…?!苦手なんだけどな……どっちかって言うと、手芸派だし
家庭科検定してますし。でもベッドがいいーーー!!!!


その前にお金欲しい……ペルソナOPのCDも買うしな…
9番ヘッド(ソワだけ??)って不思議。可愛い可愛いと思っていたのに、別の服で別の撮り方をすると
か……カッコイイよソワーvV(親バカ発動・再)

DVC00058.jpg
雲雀さん風にシャツを羽織らせてみた。
いきなりキリッとした表情になるんですよねー。撮ってって言いたげな目(笑)


ソワが来てから、我が家のスタンドの蛍光灯がエライ事になってます。
アルミホイルを周りに巻かれ(光を効率よく集める為の貧乏術)実に哀れな格好。
今回も役に立ってもらいました^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみっくかわゆすv
重いですが、可愛いのでついつい^^;
最新コメント
最新TB
プロフィール
HN:
生駒 鵺
性別:
女性
趣味:
お絵かきばっかりしてます。あと、ゲーム。最近はソワの写真撮りも好きvV
自己紹介:
オリキャラ作りとゲームと写真撮りが専らの趣味です(笑
得意技は親バカ。ソワーvV


*好きなゲーム*
・九龍妖魔學園紀(主受。皆主・夷主・阿主…他)
・バイオハザード(守備範囲は全作。自他共に認めるビリー超大好き症候群。末期です)
・DMC3(幼い双子ラヴ)
・シャドハ1・2(ウルに愛vV)
・ペルソナ3(tsアニメも)
・大神
・逆転裁判(ナルミツ・成霧・響王響)
・ヘタリア(菊受全て・独普・伊独・ロマ西・フラアサなど)
…等。

その他ではサンホラ、洋画(雑食です。何でも見ます 笑)や海外ドラマ(CSI、グレイズアナトミー、フルハウス他)なども好物ですv



動物も大好き。何でも好きです。
特に好きなのは
わんこ・にゃんこ・鳥・金魚・海水魚・鯉…等
本当に可愛いと思いまふ!!




ここはリンクフリーですが、報告してもらえると遊びに行かせてもらいますvV
コメント、ソワレ・エル・鵺のお友達も大歓迎^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
絵チャ参加者一覧
只今の絵チャ2の入室者です。 参考にどうぞ^^↓
逆検…だと…?
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]