忍者ブログ
只今MSD9番♂とMSD18番♀と共に住んでいます^^ 人形との会話などが含まれる事があるかもなので注意かも…。 (写真はクリックすると大きめで見れます) カキコ・お友達大歓迎v
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みるくの写真、誰かアップしてくれないかなぁ…見たいの。見たい。エルはどんなので来るの??

そいえば受注の子はいつ皆様の元に来るんでしょう?
アフターっていつ??(無知
エルのお洋服はとりあえずオクでいつも可愛いお洋服を出品されてる方がいるので、その人から買おうかな。とりあえず!
来てすぐにお下がりは、女の子として嫌だもんね^^;
PR
オークションに出てますね、皆。
望まれた皆さんにはお迎えされたのかな…

にしても某クスよ、リアルタイムレポート繋がりにくすぎ。ぐぎゃー
皆さん並んでらっしゃるのでしょうか…寒いのでお風邪には十分お気をつけ下さいまし!!
インフルエンザもこういう所が大好きですからね><

本当に望まれた方々に少しでも多く あの子達がお迎えされますように…
残念ながら今回人気の子達という事で、転売ヤーさん達も多そうなので;;

詳しくエルのフルチョ内容を…
(エルは世界に1つの存在です。の為、気にしすぎかもしれませんが、完全なエルのメイクを特定できないようにするためにメイク指定したドール名は入れません)


MSD18番で美白肌の女の子です。
すわりっこ脚のすわりっこボディ。手は軽く握ったあの可愛い手^^
足は普通足。ウィッグはクリーム色のタテロールロング。あの豪華なやつ(笑
グラスアイは金茶Aの18ミリにしました。みるくに似せながらも、部屋で撮ると光が入らないので、明るめの色をチョイス。
睫はブラウンのクロスを。女の子らしくねv
 ********
ここまではすんなりだったんです。問題はオーダーメイクでした;;(案の定

「みるくの幼い頃」をコンセプトにチョイスしたのですが、
前に書いたように、眉の感じが中々伝わらない…ッ!!こんなに難しいとは(苦笑
みるくより「優しくあどけない感じ」にしたかったんです。
結局、D.Aさんが提示してくれた幼っ子の眉の形、角度、位置を参考に、色と描き方はみるくで・・・と指定しました^^;
あとは気に入らなかった唇を部分指定!
唇フェチな私の憧れSDをチョイス。大好きだあの唇…vV
あとくるみるくの特徴である上唇のオーバーリップを訂正。オーバーリップはあまり好きじゃないんだ…
口角も目立たない色にしてもらいました。
唇の縦線は好きなので有。グロスはプルプルにしてもらいましたv
唇はこだわった!!!(ふんぞり返り
他のところはみるくと全く同じです。弄ってません。
目元にグロスを付け足したくらいですね。

私は基本濃いメイクが好きなのですが、フルチョって薄いメイクで来ちゃう事が多いらしいですね。(ソワレで学びました。これはこれで気に入っていますがv←笑)
なので、でかでかと「限定と同じような濃いめメイクで」と書いていただきました^^(確か唇のオーダーの欄にも書いていただいたような…)


これで濃いめメイクのエルが来るはず…なんですけど、今はそれだけが心配です(苦笑
某くすさん、濃いのね、濃いの!みるくのあのチークが大好きなんだから!!!




まあ、こんな感じです^^どんなエルが来るかなー。お付き合いいただきありがとうございました!
新しく迎えるミニっ子の名前は
「エルミタージュ」
といいます。今回は露語で「隠れ家」という意味です。
『ひそやかに、あなただけを受け入れる』…という意味を込めてつけました^^

ちなみにソワレは『特別な夜、あなたのために咲き誇る』だったり。お迎えがバレンタインでしたから(笑


世界に一体な存在って…いいですねv

昨日ですが、フルチョしてきました!!
MSD18番美白の女の子です^^


大体考えて行ったつもりなのですが、眉の形を伝えるのに手間取る鵺さん。
「みるくより、幼くて、なんかこう…情けない感じなんですけど!」
…ボキャブラリー少ないな、自分。
結局D.Aさんがそれっぽい子を提示してくださり解決しますた^^;

みるくは何か、幼顔でも大人っぽい雰囲気に見えるんですよね。
それが眉と唇の色かなーと思っているので、そこを直すべくオーダー。

あと事前に「くるみメイク」と指定したMSD18番の写真を多数見て研究して
気に入らなかった「上唇のはみ出し(オーバーリップ気味なんですね。くるみって)」を無くしてもらい、色も指定しました。
お色は憧れのあの子のリップ…vV

あとD.Aさんのふとした一言で知ったのですが、あごの朱(ぽっと入っているアレ)は嫌いな方がいらっしゃるんですね!
私は逆に無いとダメ派なので。はぁー、勉強になりました^^


あと細かいところを指定しつつ、無事終了!!
濃いめと指定したので、ピンク基調の女の子っぽい子がきてくれる…予定です(笑
意外に時間がかかってしまいました…いろはさんスミマセ…;;
実はまだ実感が湧いてないのですが、1週間(オーダー変更可能期間中)オーダーフォームと睨めっこして「これで間違え無いか」考えようと思います


ちなみにSDくるみ&みるく。SD知らない人とかでも好きな方多いらしいですねー。
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa20/sd10th/sd_kurumi.html
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa20/sd10th/sd_miruku.html

ドルパ20限定っ子の詳細出ましたね!
気になっていたのはみるくのメイクの詳細なのですが(フルチョの参考にするため)
チークの濃さはかなり好みなんです。あのぽっと入っている感じ!
ただ、フルチョ子のイメージとはちょっと違うんですよね。
唇の色かな…もう少し明るい色がいいです。あとオーバーリップ無し。
当初ローゼを基本として(チークが好きだった)フルチョする予定だったのですが
みるく基本に変えようかな…うん。
とりあえず決まらなかったら、何通りか持って行くつもりです。優柔不断!

11月29日秋葉原すみかでフルチョする人いないかな…^^
MSD18番だったらマジ運命です(笑
是非声掛けて下さい^^
逆に、アタフタしながら秋葉原すみかで18番美白をフルチョしてるヤツがいたら鵺です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみっくかわゆすv
重いですが、可愛いのでついつい^^;
最新コメント
最新TB
プロフィール
HN:
生駒 鵺
性別:
女性
趣味:
お絵かきばっかりしてます。あと、ゲーム。最近はソワの写真撮りも好きvV
自己紹介:
オリキャラ作りとゲームと写真撮りが専らの趣味です(笑
得意技は親バカ。ソワーvV


*好きなゲーム*
・九龍妖魔學園紀(主受。皆主・夷主・阿主…他)
・バイオハザード(守備範囲は全作。自他共に認めるビリー超大好き症候群。末期です)
・DMC3(幼い双子ラヴ)
・シャドハ1・2(ウルに愛vV)
・ペルソナ3(tsアニメも)
・大神
・逆転裁判(ナルミツ・成霧・響王響)
・ヘタリア(菊受全て・独普・伊独・ロマ西・フラアサなど)
…等。

その他ではサンホラ、洋画(雑食です。何でも見ます 笑)や海外ドラマ(CSI、グレイズアナトミー、フルハウス他)なども好物ですv



動物も大好き。何でも好きです。
特に好きなのは
わんこ・にゃんこ・鳥・金魚・海水魚・鯉…等
本当に可愛いと思いまふ!!




ここはリンクフリーですが、報告してもらえると遊びに行かせてもらいますvV
コメント、ソワレ・エル・鵺のお友達も大歓迎^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
絵チャ参加者一覧
只今の絵チャ2の入室者です。 参考にどうぞ^^↓
逆検…だと…?
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]