忍者ブログ
只今MSD9番♂とMSD18番♀と共に住んでいます^^ 人形との会話などが含まれる事があるかもなので注意かも…。 (写真はクリックすると大きめで見れます) カキコ・お友達大歓迎v
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はフルチョ代金は秋葉原のすみかで支払うつもりで行ったんですが
送料が安かったので届けてもらう事に。で、店員さんに頼んだ後気づいたんですが
ちょっと待て…

そんなにお金、持ち合わせてたっけ……(本気で冷や汗

財布をゴソゴソ…あ、あった!!!!(安心
ため息ついてへなへなしてるともう1つ問題が…


…あれ?帰りの特急代…ある…??(半ば絶望


慌てて財布を覗く→残金900円→特急代→800円
あったーーーーー!!!(安心で魂抜けそう
でも、残り100円ってどうよ……100円て。



そんなわけで、もちろん特急代はあっても地方線に乗る金はない訳で。

歩いて帰りました。約4キロ。(笑)

歩いて帰れる距離で良かったね…自分…。

PR
雛乃さんへ


早速フルチョしてきました!!もう、勢いで!(笑
フルチョ結果は前の記事をみてやって下さいませv
最初はイメージが中々形に出来ず座りながらあたふたしていましたが、最後には可愛がれるわが子が出来たかと!!!vV
「大人っぽさ」をイメージしたあたり、椿とは全然違う子ですね^^
椿は椿として。この子はこの子として、しっかり可愛がるつもりですvV
椿を迎えられなかったのは正直に残念ですが、椿の代わりにするのはよくないと思ったので。


と言ったものの、未だにわが子のしっかりした顔がイメージしきれてません…^^;
お絵かきしてみようかな、と思います(笑)よければ頭の中で組み立ててみてやって下さい!そして私に想像図をば…(おい

色々ご心配をおかけしてスミマセン^^;これで終わりかと!!!!(多分



カキコありがとうございました^^
やっちゃったやっちゃった!!

行ってきましたよフルチョに!!!(早

お迎えは3月上旬くらいだそうです。クリスマスにフルチョする人とか多かったのかな…??
我慢強く待ちたいと思いますっ!!


続きにチョイス結果。
やっぱりトラブルがあったようです。京都入り。うすうす思ってたことなんですが。
春しか無理なのかしら……そそそんな待てない!!!!!っつー事で


フルチョに走ろうかと。

今日・明日にでも。


半ば覚悟してたのが見え見えですね^^
フルチョも一度はしてみたいと思っていたので、これもまた運命かもしれませんね。待っててね9番ヘッドちゃん!!
ポジティヴシンギン自分ーーーー!もう誰も止められません(笑笑

もう決めました。春待つよりこっちの方が早いでしょ!!
椿たんは来年かな……(←それでも手に入れるつもり)



雛乃さんへのお返事はフルチョしてからにしようかと!
そっちの方が話題も多そうなので^^もう少々お待ちくださいね!
色々お騒がせしてスミマセン…もう終わりだと思うんでっ(まだありそうなの?!
ビクビクで寝られなさそうです。ややややべぇよ椿ーーーー!(落ち着け
前日だから、いくらのんびりな親友でも連絡してくるかな??と思いきや…

………ないんだけど…連絡。

………大丈夫なのかしらーーーーー!!!!!椿よりも親友が本気で心配です(汗
引き受けてくれる時も「私も行ってみたかったからいいよーv」だったしな…



…どうしよう……(お前が焦ってどうする
椿たんの事です…!!!!
親友よりも緊張しております、私。むぎゃー!どうしよう!!!?
…実際行くのは親友なのにな…道とか大丈夫なのかな…?私は行き当たりばったりアンド愛だけでたどり着く予定だったわけですが。
イベ会場へは行く先々で人に教えてもらってますし。掃除中のオジサマとか(笑)


とりあえず親友にラッシュのギフトが無事届いてよかった^^
明細書まだかな…早くお金を支払ってしまいたい(椿代理購入代とごっちゃになるから)
財布が寂しくて泣いてます…空っぽ!!!!!



明日部屋片付けます。汚いっていう次元じゃない……ガタブル

そろそろ決めたいと思ってるのですが…

椿の名前は「漢字を使いたかったけどカタカナの方が似合う」と思うんですよね。
男の子にも女の子にも使える名前……うんうん考えました…



最有力候補は シエスタ(意味はお昼寝…ですね^^スペイン語。) なんです。むしろ寝てばかりの私にピッタリ(笑笑
他には ソレイユ(意味は太陽。フランス語です) とかも候補にあるんですが…やっぱり↑かな。



一応隠しておく^^;興味ある方は反転ドゾ!

椿
椿は28日に買いに行ってもらえるみたいですっ^^


やたーーーv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみっくかわゆすv
重いですが、可愛いのでついつい^^;
最新コメント
最新TB
プロフィール
HN:
生駒 鵺
性別:
女性
趣味:
お絵かきばっかりしてます。あと、ゲーム。最近はソワの写真撮りも好きvV
自己紹介:
オリキャラ作りとゲームと写真撮りが専らの趣味です(笑
得意技は親バカ。ソワーvV


*好きなゲーム*
・九龍妖魔學園紀(主受。皆主・夷主・阿主…他)
・バイオハザード(守備範囲は全作。自他共に認めるビリー超大好き症候群。末期です)
・DMC3(幼い双子ラヴ)
・シャドハ1・2(ウルに愛vV)
・ペルソナ3(tsアニメも)
・大神
・逆転裁判(ナルミツ・成霧・響王響)
・ヘタリア(菊受全て・独普・伊独・ロマ西・フラアサなど)
…等。

その他ではサンホラ、洋画(雑食です。何でも見ます 笑)や海外ドラマ(CSI、グレイズアナトミー、フルハウス他)なども好物ですv



動物も大好き。何でも好きです。
特に好きなのは
わんこ・にゃんこ・鳥・金魚・海水魚・鯉…等
本当に可愛いと思いまふ!!




ここはリンクフリーですが、報告してもらえると遊びに行かせてもらいますvV
コメント、ソワレ・エル・鵺のお友達も大歓迎^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
絵チャ参加者一覧
只今の絵チャ2の入室者です。 参考にどうぞ^^↓
逆検…だと…?
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]