忍者ブログ
只今MSD9番♂とMSD18番♀と共に住んでいます^^ 人形との会話などが含まれる事があるかもなので注意かも…。 (写真はクリックすると大きめで見れます) カキコ・お友達大歓迎v
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOF
してました^^一番使いやすいのは舞ちゃんですねv乳が気になってしょうがないですが(笑
もっと隠そうよ!!^^;あとはアルバ、庵たん、クーラ…らへんかな~
ルイーゼのアゲハ蝶カラーが好きv
K´は大好きなのに使いにくいという罠…っ!だっちゅー!!可愛すぎですvVビーフジャーキーでダッチュを釣りたいです^^

アッシュも好きなのですが、持ってるKOFに出てない…(泣
アナザーアッシュのデザインが可愛いvV

http://game.snkplaymore.co.jp/
ここから見れますよー^^
PR
本家シャドハお題見逃した!!!!!!!!!!!!!!!!!
一生の不覚…マジ悲しい……

シャドハやりたくなってきました。ウルとアリスにボロ泣きさせてもらいたい!!
ストーリーで、人間物って泣かないのですが(動物ものにはめっぽう弱い人)シャドハには泣かせてもらいました!
終わり方も私としては満足で、もう、PS2持ってる皆さん、やらなきゃゲーマーとして損してると思うのです!!!(え
最近気づいたのですが ウル→皆守 アリス→九龍 で普通に皆主ストーリーに置き換えられます

完全ネタバレですが載せておきます。これで興味をもってくれる人が一人でもいたらいいな…!!
こんな素晴らしいゲームが画質重視の芯が無いゲームに埋もれていくのは悲しいです


久々にP3がしたい今日この頃。
死神と対等に戦おうとしたものの面倒くさくなって、愛用ルシファーでハルマゲドン。
ハッ!お前も雑魚だな!!とか言いつつ死ななかったらどうしよう…と怯えてたチキンです。
だってMP0になるしー。勝たなきゃ勝利の雄たけびも意味ないしー…

ブブ様も好きですよ。
九龍シナリオブック届きましたvV
やたーやたーvvじっくり読みます^^


後、今日久々にCSI見てます。ニューヨークv
でもやぱり、ベガスかなー。ホレイショも可愛いんですけど^^
が手に入りそうです!
欲しかったんですよね…下だけメイトで見た事があり、本格的に欲しいと思った頃には廃盤だったので嬉しいです^^

でもテストなので、テスト終わるまで封印!!もだもだ、早く姿だけでも拝みたい!
その前にお前、振込みに行け。

ちょっと暇を見つけられないので、木曜に振込みに行く予定でふ


もだもだ
大神がしたい。
ちなみに、親友はカイポクレースに勝利。はぐれ珠を全部集めたそうです^^
……ありえん。
私が薦めたんですが、もう見事にハマってくれたみたいで(遠い目

いいですよね、大神v

魔人がDSで出るって・リチャのベスト版が出るって
本当なんですか!!!!!!

ネサしてたらたまたまゲットレしたネタなので、嘘か真かは神のみぞ知りますが。
今井監督の新作も気になります。アーカムレポートなのかな??雑誌読んでないからわかりまひぇん。



あうー…数学マジわかんねぇ………10点取れるかな…

=豆知識=
生駒のテスト対策

・テスト2週間前→焦り始める・ちょびちょび勉強
・1週間前→挫折(早)
・三日前→神頼み
・前日→悪あがき・神に祈りを捧げつつ寝る
・当日朝→今更必死こいて暗記
・テスト直前→祈祷(!?)

おまけ
・テストが返される直前→半泣き状態でメッカの方向に祈りを捧げつつ祝詞を読み、最後にアーメンでしめる



「どの神様でもいいんでとりあえずお助け」状態。嘘のようで9割本当です。いやマジで。
そろそろ見捨てられそうで恐いです(ガタブル

ゲームの値段です。
閉店セールのお店になんとなく寄ったのですが、PS版MYSTを発見!!
中古にしても50円は安いと思い購入。皆さんは知ってますか?MYST。

好き嫌い分かれるゲームなのですが、昔のゲームにしてはグラフィックが綺麗なのです^^
家にはリヴンがあって姉妹作(?)なのでやりたいと思っていたのです。



ストーリー

ドニ。今は滅びたが、かつては栄華を誇り、その文明は何千年と続いていた。ドニの人々は特殊な紙と特殊なインクで本を記述することにより”時代”と呼ばれる様々な世界を生み出し、厳しい戒律でこれを維持することでその文明を守り続けていた。
 ドニの記法で本を記述すると新しい世界が創造される。このようにして出来た本を「記述書」といい、ページの中の映像枠に手をあてることにより、その”時代”へ接続することが出来る。また、「記述書」以外にその”時代”に接続する本、あるいは接続した”時代”から元の世界に戻って来るための本を「接続書」という。
そしてアトラスは、そのドニの末裔である。

 MYSTは、アトラスの祖母アナが書き記した、美しく幻想的な世界。このMYST島のライブラリには、かつてアトラスが書き綴った書物や、様々な”時代”の「記述書」が置かれていた。この島からアトラスは、幼い二人の息子を連れて数々の”時代”へ旅立って行った。しかし、成長した息子たちは欲望に目が眩み、父アトラスを裏切り、ライブラリに置かれていた殆どの本を焼き壊してしまった。アトラスは欲の張った探険家たちを捕らえるための罠として「牢獄の本」と呼ばれる本を用意していた。ところが、罠に掛かったのは実の息子たちで、兄は「赤い本」に、弟は「青い本」にそれぞれ閉じ込められてしまった。しかし、アトラス自身も息子たちの策略によってある時代に閉じ込められてしまう。彼を助けるには焼け残った「記述書」を見つけ出し、MYST島から接続できる時代を探索し、その手掛かりを見つけて来なくてはならない……



キャラも何もなく美しい景色が広がる中で、ひたすら移動・ひたすら謎解き…なゲームですが、ハマる人はハマります。
焦る必要は何も無いので、のんびりできます(笑)
しかし最初の失敗が後々まで痛ーく響く、奥深いゲームです^^;


よければ、是非。PS、PSP、PCで出ていますv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみっくかわゆすv
重いですが、可愛いのでついつい^^;
最新コメント
最新TB
プロフィール
HN:
生駒 鵺
性別:
女性
趣味:
お絵かきばっかりしてます。あと、ゲーム。最近はソワの写真撮りも好きvV
自己紹介:
オリキャラ作りとゲームと写真撮りが専らの趣味です(笑
得意技は親バカ。ソワーvV


*好きなゲーム*
・九龍妖魔學園紀(主受。皆主・夷主・阿主…他)
・バイオハザード(守備範囲は全作。自他共に認めるビリー超大好き症候群。末期です)
・DMC3(幼い双子ラヴ)
・シャドハ1・2(ウルに愛vV)
・ペルソナ3(tsアニメも)
・大神
・逆転裁判(ナルミツ・成霧・響王響)
・ヘタリア(菊受全て・独普・伊独・ロマ西・フラアサなど)
…等。

その他ではサンホラ、洋画(雑食です。何でも見ます 笑)や海外ドラマ(CSI、グレイズアナトミー、フルハウス他)なども好物ですv



動物も大好き。何でも好きです。
特に好きなのは
わんこ・にゃんこ・鳥・金魚・海水魚・鯉…等
本当に可愛いと思いまふ!!




ここはリンクフリーですが、報告してもらえると遊びに行かせてもらいますvV
コメント、ソワレ・エル・鵺のお友達も大歓迎^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
絵チャ参加者一覧
只今の絵チャ2の入室者です。 参考にどうぞ^^↓
逆検…だと…?
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]