忍者ブログ
只今MSD9番♂とMSD18番♀と共に住んでいます^^ 人形との会話などが含まれる事があるかもなので注意かも…。 (写真はクリックすると大きめで見れます) カキコ・お友達大歓迎v
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3Fes(アペンド版)を売ったんですよ。(アイギス編終わったし、P3あるし)安くならないうちにと思って。

まず家から近いのでGE●に行ってきたのですが!!
査定額:800円


何ィィィィィイイイ!!!!!


いやもう、驚きましたね。異議あり!!!みたいな。
で、納得いかず、母を急かして夜9時にもかかわらず車でワ●ダーグーへ
査定額:2400円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

3倍になりましたよ、ねぇ。





在庫数の関係でしょうか…にしても、売るところは考えるべきですね。
皆様もお気をつけて^^
PR
もう2が終わりそうです…

中々出ないよみったぁぁぁああん!!!!!(知ってる人だけ慰めてやって下さい


3買おうかな…(コイツもうダメだ
そういえば我らが(っていうか私だけの←極限にキモス。これで可愛がられてるんだから不思議)姉様が
「検事はうまい」
っていってました。この中にどれだけの意味がこめられてるか(ナルミツとかナルミツとかナルミツとかゴトミツとかおデコくんと某ヴォーカリストとか!!! 先取りしすぎ)…素敵だ姉様!!!(CERO:Z


ひかないで下さい。;それどころか同士募集(笑
ちょっとツテを使いまして、手に入れました!ウェスカーズ・エクストラ・リポート!!!!
(本当にありがとう!お姉様!!大好きーvVv)
Wiiは持ってないわ、ザッパー付限定版にしか付属してないわで、一時は拝めないかと思っていたのですが…


まず表紙がカッコイイですね…不覚にも40近い化け物にときめいてしまいました…ッ!
そして、ウェスカーたん!レポート少!!!(笑
他全部ゲームの説明じゃん…(ぼそり

今回はスペンサー卿の素顔は拝めるのかしら!?
バイオ中最大の謎…気になります…
レディたソ、またグラマラスになっちゃって…


久々にDMC4のサイト見たら色々更新されてました。トリッシュとかも出るのね。
DSのソフトが欲しいのですが、中々ピンとくるのがありません。
リチャ欲しい…(禁句)


逆転にしようと思っているのですが、デッドリーサイレンスもな…
お金がないとわめいていたら、たしになるんだったらと友人がワ●ダーグーのポイント(800円超)をくれました。そんなに哀れに見えたのだろうか…ガタブル。

………見えたかも。

ありがとう。とっても助かります!!!(号泣
買ったら貸すからね!と言ったら「バイオはやらん」と切られました。ホラー苦手だったか…いい作品なのになぁ。



Wii欲しいです…アンブレラクロニクル!!!

そいうえば周りの男どもがバイオをクリアできないと話していました。出来ないのかよ!!!
3時間クリアできないならまだしも…
とりあえずPSキャラランキング9位おめでと皆守!!
すごいですよね。トップ10は有名なゲームのキャラでしめられると思っていたので。


九龍はいいゲームだと思います。あのプレーヤーを選ぶB級作品的雰囲気(褒め言葉)が堪りません。
ライトユーザー向けではないのは確かですが、やる人がやればもう、どっぷりハマる作品ですね。
私も友人に勧められて買ったのですが、予想外にハマってしまったクチです^^
公式サイトなどではあまり雰囲気は伝わらないのですが、感情入力システム・ストーリー・どこか哀愁漂う黄昏に浮かぶ校舎・そして何より濃いキャラ達(笑)

オフの友人達にも薦めているのですが、中々興味を示してくれません。こんなにいいのに!!


オススメです。本当に。
公式ページです。リチャは無印に色々プラスした感じのですね^^
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/recharge/




あとguritoさん、絵チャ&雑談にお付き合いいただきありがとうございましたvV
久しぶりでとても楽しかったです^^またよければ参加してやって下さいっ!

そして雛乃さん、日記見させてもらって出来るだけ絵チャ室にいたのですが…すみません;;いつもなぜか用事に被らせてしまって(汗
よければ今度、空いてる日にちを教えて下さい^^なるべく被らないように開きたいと思いますので!
P3Fes後日談クリアしましたーっ!!


話もよかったです。メティスかわゆす。
何よりあの理由がわかってよかった……

愛しのルシファーに会いたいあまり、結局クリアレベルは89。王居エンピレオの強敵まですべての敵が動揺して逃げ出してました。


ラスボスはルシファーがいるからか簡単でした。
もし勝てない方がいらっしゃったら、レベルアップにかなり時間を使いますが、ルシファーを作る事をオススメします。
明けの明星最高。


ちなみに私のルシファーは

イノセントタック
メディアラハン
マハラギダイン
火炎ハイブースタ
真・氷結見切り
電撃吸収
ハイグロウ
明けの明星

でした。これ以上使えるコはいないかと!!(親バカ



P3、オススメですっ
メディアラハン、連発。鵺です。

ペルソナ後日談、やっと最後の扉ですv
只今愛用してるのはジャターユ、スルト、トール、コウリュウ達です。ノルン作りたいのに、中々出てこない…!!!
ブブ様や亮君愛用だったルシファーに会えるのはいつの日か;;


最近絵が描けなくて困ってます…というのも、自分で納得いくものが描けないんです。
色々描きたいのに!!!!気持ちだけが空回りです;
イライラするなぁ…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみっくかわゆすv
重いですが、可愛いのでついつい^^;
最新コメント
最新TB
プロフィール
HN:
生駒 鵺
性別:
女性
趣味:
お絵かきばっかりしてます。あと、ゲーム。最近はソワの写真撮りも好きvV
自己紹介:
オリキャラ作りとゲームと写真撮りが専らの趣味です(笑
得意技は親バカ。ソワーvV


*好きなゲーム*
・九龍妖魔學園紀(主受。皆主・夷主・阿主…他)
・バイオハザード(守備範囲は全作。自他共に認めるビリー超大好き症候群。末期です)
・DMC3(幼い双子ラヴ)
・シャドハ1・2(ウルに愛vV)
・ペルソナ3(tsアニメも)
・大神
・逆転裁判(ナルミツ・成霧・響王響)
・ヘタリア(菊受全て・独普・伊独・ロマ西・フラアサなど)
…等。

その他ではサンホラ、洋画(雑食です。何でも見ます 笑)や海外ドラマ(CSI、グレイズアナトミー、フルハウス他)なども好物ですv



動物も大好き。何でも好きです。
特に好きなのは
わんこ・にゃんこ・鳥・金魚・海水魚・鯉…等
本当に可愛いと思いまふ!!




ここはリンクフリーですが、報告してもらえると遊びに行かせてもらいますvV
コメント、ソワレ・エル・鵺のお友達も大歓迎^^
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
絵チャ参加者一覧
只今の絵チャ2の入室者です。 参考にどうぞ^^↓
逆検…だと…?
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]